FAQ

よくある質問

1. 商品について

サイズが合わなかった場合、交換できますか? 矢印

お客様都合による返品・交換(サイズ・カラーのイメージ違い、注文間違いなど)はお受けしておりません。返品・交換の条件は 特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

2. 注文・購入について

注文はどのように行いますか? 矢印

商品ページでサイズ・カラーを選択後、「ADD TO CART(カートに入れる)」ボタンを押し、購入手続きを進めてください。

支払い方法にはどんな種類がありますか? 矢印

クレジットカード、ApplePay、GooglePayに対応しています。

注文後に商品を変更できますか? 矢印

注文確定後の変更は原則できません。キャンセル後に再注文をお願いいたします。

3. 配送について

配送日時は指定できますか? 矢印

配送日時のご指定はお受けしておりません。

送料はいくらですか? 矢印

全国一律1,000円、税込11,000円以上のご注文で送料無料となります。

注文した商品はいつ届きますか? 矢印

発送後に送付されるメールに記載の[追跡番号]で配送状況を確認できます。

4. 返品・交換について

商品が気に入らなかった場合、返品できますか? 矢印

お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。詳細は 返品ポリシー をご確認ください。

返品時の送料はどうなりますか? 矢印

初期不良や誤配送の場合は当社負担、それ以外の場合はお客様負担となります。

5. 会員・アカウントについて

会員登録すると何ができますか? 矢印

注文履歴の確認、クーポン利用などが可能です。

パスワードを忘れました。 矢印

会員登録、ログインにパスワードは不要です。ログインの際は、入力したメールアドレス宛てに送られる、6桁のワンタイム認証コードを入力するとログインが可能です。

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